忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,19
いやぁ~どうもどうも、空けてしまいました;;
6月から出張やらなにやらいろいろあってパラパ~っと
日々が過ぎてゆきました。

Image280.jpg

宮崎県に出張でしたばいー。
うおー九州行ったの初めて…てか飛行機乗ったの人生2度目・・・
飛行機酔うな…。

お土産袋抱え込んで会議に出席してた私。何しに来た。
土砂崩れや口蹄疫で話題な中の出張でしたが、深い緑には癒された~。


そしてサッカー!!
いやー連日盛り上がりましたわ~。
特に対パラグアイ戦は小さい飲み屋で観戦してました。
マスターの粋なはからいによって閉店時間過ぎてもこの日だけは特別に。
翌日仕事でしたけど、もう、感動をありがとう…!!!

Image255.jpg



あと一番くじ!!
ルパンでたーっ。

この一番くじってのはその存在をこの度初めて知ったんですが、
コンビニ、買いづれぇえーーー…!!!!
なんでコンビニなのー。
オープンオタの私ですが、恥ずかしくて買えないよーっ(笑)

579f7790.jpg

んだがっ、友人の力を借りてなんとかゲット!1回600円。
3回引きましたけど、全部違う店で。

くじ引けますか、とかたどたどしく言ってみたら、
3店舗とも店員さんもシステムをよく理解していないらしく、もたもたしておられました。
やっぱりここらじゃ引く人いないんか。

しかも引いたら全員もれなくもらえるはずのメモ帳(手前の不二子のね)も、1店舗でしか
もらえませんでした!(笑)さすがに催促できなかった…。
だけどもらえたのがたまたま不二子なのはらっきー?(笑)

グラスは選べたので不二子&ルパンでチョイス。晩酌にでも使おーっと(笑)
でも絵がはげちゃってもったいないかな。(この1st不二子絵大好きだ!)
こうゆうのは観賞用なのか…?

でもはずれなしなのは嬉しいですね。不二子のB賞欲しかったなー(笑)
2ndもそのうち出してね~っと思いつつ、もう引きずれぇ~と思いつつ。



そんな一カ月です。(どんな)


更新遅くてすびばせん(^^;)戻ってきたので明日からは頑張るぞー。



拍手レスです

お餅様
出かける前のログとっといてよかった!レス遅くてすまん!
タキのキャラ性いいよね!!(笑)でもアニメは完全に原作の設定を
どこかに忘れてきてしまったような謎キャラになっておられまする(笑)
そこも癒しなんですけど(笑)
満喫で新装版でもお読みください、おすすめる(笑)
あと業務連絡です、次回会合はペンと紙を持っていきますのでよろしく(何)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]