忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,18
先月徹夜が多かったからか、3月頭から体調を崩しまくりました…!
もう無理できない歳なのか…!(笑)
下の方で体調管理にはうんぬんとか言ってるのに(笑)
おかげで熱にうなされながら仕事をするハメに…。やっぱり無理はイカンですね。


地上波初登場~~のシャーロックホームズ観ました。
観る予定はなかったんですが、
開始直後から大塚芳忠さんの声と大塚明夫さんの声が聴こえちゃったもんで、(オタク的アンテナ)
最後まで観ちゃいました。芳忠さんの声でホームズが倍よく見えた…!!!(笑)ほんまええ声ですやん…!!!!
更に明夫さんが黒幕でまたいい声~なんて豪華なんだ(←自分にとって 笑)
しかもお父さん大塚周夫さんも出ててなにこれすごいキャスト(笑)
ホームズ君が堀内賢雄さんというのも素敵…。

阿伏兎(銀魂)も芳忠さんじゃなければそんなに気にしてなかっただろうなぁ(笑)


本編も面白かったです。お恥ずかしながら原作読んだことないんですが…。
ホームズ役の人(ロバート・ダウニー・Jr)のホームズがちょっとヒュー・ジャックマンにも似てるかな…
とかうっすら思いながら観てたのでなんかえらいかっこよく見えてきた(←ヒュー氏のファンでございます)
似てないですか、すいません(笑)アイアンマンの時とはまた違う表情楽しめました!

これ公開中の映画も観たくなっちゃったすなー。まだやってるのかな…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理は年相応に加減しないとね…
哀しいかな、もう学生時代のムチャ振りは出来ないよねぇ。
そもそも仕事と勉強じゃ、使うエネルギー量が半端なく違うしね…!
ともあれ、体調を悪化させないよう気を付けてくだされ!
忙しい仕事であればあるほど、手抜き出来る所は手を抜かんと…。
ほどほどに(*゚Д゚)ガンバレ
眞絢: 2012.03/25(Sun) 08:05 Edit
アリガTO…!
学生時代は1週間のテスト期間ぶっとおし徹夜の一夜漬け、
寝ても2時間とか当たり前だったのにな…!(駄目な人)
サンクス!!なんかやっぱり睡眠は大事だな~と思ったよ(笑)
睡眠とらないとあちこち不調出てくる…。
でもネットとかパソコンいじるのはどうしても
夜になってしまうだよね~~~(笑)

とりあえずもうそろそろ暇になると思うのでお茶デモしましょー(笑)
カゲコ: 2012.03/28(Wed) 00:36 Edit

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]


« 出禁: HOME : 甘酒マニア »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]