忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,09

メモをブログに変えてみました。時代にノッタ…!!!

 明日はジャズバーでライブを予約したので楽しみでっすvv
先週中野サンプラザ(生エイサー、初めて見ました!感動)へ行った帰りに東京で見つけた穴場です。
すっごく狭いのだけれども雰囲気がたまらない。
更にあそこのビール最高なんですわ~~vvv

食事をしながらジャズの生演奏を聞く…頑張ってる自分へのご褒美ですな…ウン…(納得させ)
でも唯一の週1休み、寝て過ごしたかった気もする。
寝てすごす時間って実はすごい贅沢だと思うのです。
休みに寝てるっていうといつも同僚に馬鹿にされるんですけどね~モッタイナイ!!と…

でも眠たいときに眠れる。好きな時間に好きなだけ眠れる。
なんて贅沢!!!!!
平日休みの身といたしましては、
朝、暴れん坊将軍(再)。夕方、水戸黄門(再)が見られて、寝て、食べて。
というサイクルは超贅沢ですよ。ゴールデン休日!!(何)

ほんっと最近休日出勤ばっかりだったからなあ~…。
疲れて、化粧も落とさず寝てしまうなんてほぼ毎日。いつ眠りに落ちたのかも気づかず…。

体はうそをつかないのです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[6] [5] [4] [3] [2] [1]


« PS3、高ッ!!: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]