忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,28

うぉ。もう前回の記事から10日も経過してますか。

今、仕事の関係でマニュアル車の免許を取得せねばならんために
限定解除の試験に免許センターまで行ってます。

今日で3回目。

つまり3回落ちたわけなんですが(・ω・)

もうセンターまで行くのめんどい!ヽ(`Д´)ノ
証紙代もばかんなんないし、たまんないすよ!会社からだしてくれよ!

合格すりゃ問題ないんですが(・ω・)

いやーこんなに落ちるとは思わなかったなー。結構自分に自信ありすぎたさ(何)
一回目は交差点でエンスト、二回目は操作不慣れ、
今日は点数超過による試験中止でおました。

3回目で初の途中で中止だよ!おい!悪化してんじゃねぇですか!
教習所で素直に限定解除した方がよいのかなー!

情けなくて泣ける!


全然関係ないですが、ニンテンドーDSがいまさら欲しい。脳トレ欲しい。
でもどこも売り切れですねぇ。うぃーはどうなるのかなぁ。
DSで幽白ゲームが出てたのを発見したので、妖狐が出るのなら欲しい。
でもネットで検索してみたけど妖狐情報がないんだよなぁ~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« おとまりー: HOME : 腹が出てきたので »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]