忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
01,21

今年1番に観た映画の、いつも通りのペラペラな感想を(笑)

■「ホワイトハウスダウン」

ジェイミー・フォックスさんの出てるやつ、よく観る気がします。
彼を初めて見たのは「路上のソリスト」。
ナサニエルのインパクトが大きくて、
以降彼が出てくると「あ、ナサニエルの人」ってなってました(笑)
その後観た「デュー・デート」では友人役だったとは全然気付かなかった…!
ちなみにどっちもロバート・ダウニー・Jrが出てます…(^^)
「デュー・デート」は面白かったですが家族で観るのはお薦めしがたい…(笑)

映画ですが、ジェイミーは大統領役で、内容からしてもっと
シリアスで緊張感バリバリな感じかと思ってたら結構コメディ感が(笑)
ストーリーも分かりやすくてテンポよくサクサク進んでいった印象でした。
思ったより気楽に観られて面白かったです^^
主人公強(笑)


そういえば「ジャンゴ」観てないな…!



■「ウルヴァリン samurai」

大ファンですがsamuraiってついてる時点で超警戒してましたすいません(笑)
観ましたよカーニャさん…!(私信)
とにかくウルヴァリンもといヒュー・ジャックマンの安定のかっこよさ。
どのカットも最高でしたありがとうジャックマン(´ー`)

ストーリーはなんかハラダとかフワフワしたとこもあった気がして
いろいろ気になったとこが…。
日本人女優お二人はどちらも個性的な感じで、漫画に出てきそうな気も(笑)

吹き替えで観てしまったのが大誤算で(申し訳ない)、
女性陣の棒読み感が気になりすぎて…慣れるまで集中できませんでした;;

おじいちゃんはいろんな意味で残念だな…と…(笑
真田さんの演技や戦闘(爪との戦闘とか)は見どころだったな~と思います。
次回作に繋がるシーンもあったりしてすごく楽しみです(^^)

パンフレット買っておけばよかった…。




大脱出観に行きたい…。
あとパシフィックリムとキモサベはいつ借りれるのか…!(いつもない…笑)


続きに拍手レスです^^
拍手のみの方もありがとうございます!



■ikuraさんんん
ikuraさんんんん!!!!!!!
あけましておめでとうございます!
なかなかご挨拶に伺えずすみませんーっ(><)
魂トークもできなくてもぞもぞしておりました…!(笑)

イラストコメントありがとうございます…!
私も劇場版が抜けず………(笑)
根がおっぱい星人なので
なかなか神楽さんから神楽ちゃんに戻れませんんん(笑)←体か
そして気付けば妄想めいた絵を描き…(笑)

劇場版ぐら&ぱちのガラス感といったら…!
もっと二人でなぐさめあえばいいじゃない!とか思ってみたり…(何
妄想つきません(笑)

ikuraさんのメッセージで劇場版銀神を改めて振り返りました…!
「無理するんじゃないぞ」とかスルーしてましたが
言われてみれば確かに思いやってる感が出てますよね…!

普段から、神楽は最強種族なのでそんなに心配することないと思いきや
結構気にかけたりして…。そんなとこが垣間見える
銀神が好きでもあるんですが…!(笑)

頭ポンはCHでもあって(そういえば神楽と同じ台詞を香も言っていた…!笑)
主人公がヒロインを大切に思っていて優しい、は個人的に萌えポイントが高いです…!(笑)

でも新八も同じで神楽のことを思いやってる感が出てるとこがやっぱり
いいんですよね~v(^^)
新八の方が生活面含めてむしろいろんなシーンでちゃんと気にしてくれてる感が!(笑)

もう永遠に3人で万事屋やってればいいと思えてきます(`・ω・´)

クリスマス4コマもどんなだったかすごく気になります~!(笑)
単行本に掲載してくれればいいんですけど…!昔は一部してたけど
最近は全然してないような…(^^;)

ikuraさんの感想中毒なので今週もすごく気になりました!(笑)むつ…!
いつも単行本出たらこれがikuraさんが言ってたアレ…!てなります(笑)
トークしたい…!と思いつつなかなかコメント残せずすみません…!(><)

劇場版ツッキーの表情が切ない…!と思えば紫ちゃんはすごく可愛くて
(隣のごえもん様しっかり透視可です(笑))イラストにも癒しをいただいておりますvv
ikuraさんの劇場版キャラもだいぶ進んできたので、次は誰か…と予想しております(笑)
いつか…彼(CV神/谷/明)…もきたり……(ざわ…


こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
今年も燃(萌)えるネタいっぱいで盛り上がれたらいいですねー!(笑)
大寒の厳しさにふるえてますが、
ikuraさんもお体お大事にです…!(鼻早く治ることを祈ってます…!

ではではメッセージありがとうございました!!^^




■もちこさん
「盛大に噴出」で吹き出したけど!!!!!!!!今!???(爆笑)
いや~なんかパンの手が上げたままじゃななんかさみしいなーと思ってですね(´・ω・`)

メールの「やめたいたすけて」にも噴出しましたよ、
てか噴出するとこじゃないですねすいません!!!
今年1年ももちょにとって素敵な年でありますように…!!
でも無理だけはせぬように…!(笑)頑張るのもほどほどにだね……
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]