忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,23
仕事が重なってしまった上に、2月には受けたい資格試験もあり…
で3月ぐらいまでばたばたしてるかもしれません;;すいません;;
でも神楽ちゃんはチェックしてますよ~(笑)

dreamweaverを最近少し教わったんですが、いいですね…これ!ホスィ…!!!
タグ打ちも好きですけどソフトの方が便利で魅力的すぎた…!
illustratorも少し教わったんですけど、これが巷で言うイラレってやつですな…!すんばらしー!
なにより線が綺麗で泣ける。感動です。あんなことができるのか…イラレ…。
それにしても値段が高い~(笑)これだけできればしょうがないか…。


シェイプボクシングは続いてます。毎日メニューを「おまかせ」と「自分で」合わせて1時間ぐらいです。
開始10分たたないくらいから結構汗かきはじめます。
今のとこ体重は変わらず、筋肉がついてきた感じで、
母から

なんかレスラーみたいになってきたけど

とか言われましたけど続けてます。
パンチのスピードと威力が上がった気がする。今なら全国大会とか行けそうな気がする。
←目的違う
そのうちシェイプしてくる…そうに違いない。


追記:
ルパンの新作がDVDとかBDやらで出る模様ですな…!
しかも何故か旧声優陣で新作アニメとか!これでラストセッションとか書かれててじんわり。
増山さん不二子観たいな…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにコメントできたのか…!
やや…web拍で散々コメントしてたけど
ここにリアルタイムでコメントできたんだね…。
ドリ子さんとイラレの事はあっちで語ってるから良いとして(笑)
私も例のwiiフィットとヤーナを真面目にやってた頃は
同じ感じだったよ!しばらく順調でイイ感じだったけど、
模様替えで環境がガラッと変わった途端に、やる気無くして
元通りどころか倍にリバ…!(汗)環境って重要っす!!
眞絢: URL 2012.01/24(Tue) 20:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]