忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,28

«無題»

忙しくなる…と言った早々に疲れてきました(笑)
うーん、もつのかこれは・・・。

ハリーポッター観てきました。
事前に2回前の分から復習してったんですが、復習してってよかった。もう内容すっかり忘れとった(笑)いろんな名前が出てきすぎて誰?誰??とかなってました。
スネイプをセブルスとか別々で呼ばれるともうついていけなくなってました(駄目)

で、ちょっとだけ感想を…。若干ネタバレますのでよろしければ反転で・・・

前回があんまり画面的に動きがなかった分、今回は最初から最後まで迫力でした。
ハーマイオニーとロンは衝撃だった…前からですけど…。主役とヒロインくっつかないのか~(笑)でもいい夫婦になってましたね。ハリーの19年後、かっこいいなあ(笑)本当におっさん(コラ)
何故か一番感動したのはミネルバ先生がスネイプを追い出すシーンと、その後ホグワーツの銅像達を動かす魔法を使うシーン。ここ、なんか泣きそうでした(なんで)
レギュラーが次々と死んでいくのでその辺は残念というか寂しいですな・・・。
あとは謎に思ったとことかもいくつかあったり、ハリーの胸毛とギャランドゥが気になって内容に集中できなくなったりとかいろいろありましたけど、今度は3Dでもう一度観たいなーとか思ってます。


映画館で観るのはやっぱりいいな~とか思うんですが、家で電気暗くしてポテチばりばり&晩酌しながら観るのもすごく好きです(笑)




いつも拍手ありがとうございます!
拍手レスです。

M殿
Mさっんん!(笑)マジすかー!もう私の周りは遊びに誘うのさえ難しいぐらいさ…!
でもまだ私にはMさんという心強い味方が(´▽`)ウフ

アレ、そなたの文章最高でしたよ(笑)吹いた(笑)
ところでついったーっておいしいの…?まるで未知なんですけど…!たすけて…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]


« 無題: HOME : 無題 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]