忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,16
9月ぐらいから観た映画DVDのメモをしたいと思います…。
もううろ覚えな作品も;;珍しく邦画が多いです。

■HK 変態仮面
原作ファンですが、あのHKポスター画見た時から期待大。
狂介役鈴木さんのボディに脱帽!素晴らしくまさしく変態仮面でした(良い意味)
内容は敵登場と絡みのテンポというか…中だるみ感が…
その辺が個人的には若干気になりましたが、
狂介の苦悩とか、変態仮面の姿や必殺技の演出などは
原作を彷彿とさせて良かったと思いました。クロスアウッ
愛子ちゃん可愛かったです(^^)


■鍵泥棒のメソッド
面白かったです。銭湯のシーンはCMの時からすごい気になってました(笑)
キャラの設定がしっかりしていて演じる香川さんが面白かった…。
 チェックシャツにGパンみたいな服装の香川さん…それだけで笑いが。
それぞれの登場人物の状況別にころころ場面が切り替わり、
静な場面が続くのでその辺に若干中だるみを感じてしまいましたが、
香川さんの演技と堺さんとの絡み、広末さんの恋、面白かったです(笑)


■シェフ!
久々にジャン・レノ映画観ました。好きな俳優さんです。
鬼武者3は彼を操作できることもあってやりこんだものだ…。
最近はドラえもんとして頻繁に見かけてましたが(笑)

笑いあり、面白かったです!
主人公の人が向こうのコメディアンのようだ…と思ったら本当に向こうではコメディアン?
好きな事で食べて行けないということはよくありますが、
ちょっと変わってるけど天才的な彼の強みが三ツ星シェフの
ジャン・レノに出会うことで輝くという、
 今は違う仕事をしていてもどこでどういう出会いがわるかわからない
 何かの形でその事に関わることになるかもしれない
 どこで転機が訪れるかわからない
好きな気持ちを持ち続けてることは悪くない、とそんな事を感じて観てましたが
 変装シーンで吹き出しました(笑)テンプーラ(笑)


■妖怪人間べム
夏目さんのへらへら感が劇場版で若干UPしている気がしました(笑)
ベロの恋心と妖怪人間がやはり切ない…。
観月さんの格好が運動会へ行って注目を浴びないか心配でした(笑)

■怪物くん
 こちらにも北村さんが。
 八嶋さん、大好きです。
舞台がインドですが周囲の人間からあんまりインドっぽさは感じられなかったような…(笑)
北村さんは濃かったです(笑)
でもインドロケなんですね…!
デモリーナ…。


いつもより長くなってしまったので続きはまた明日…(笑)
パシフィック・リム、なかなか半額の日に借りられない;;(笑)
マン・オブ・スティールももうそろそろ?なので楽しみです^^


続きに拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!

■ikuraさん
ikuraさん!こんばんはー!!^^

毎度のぞかせていただいております…!
いつも情報&すてきイラストありがとうございますvv
ikuraさんの感想が面白くて、ikuraさんの感想中毒です(笑)

神楽フラッシュ(笑)はぎこちないやら恥ずかしいやらですが…!
リクエストありがとうございます!(笑)
まだサーバーから捨ててなかった…!

エリザベスまん、見つからなかったんですよ~…!!(笑)
珍しい味もちょっと気になってたのに…!
銀魂の一番くじも見当たらなかったのでほんと田舎です…。
(引けなくても様子は見たかった!笑)
ミクちゃん?はよくあるんですけど…!
あったかい万事屋、ありがとうございます…!(T▽T)

ち・ん・と・き…(なせ区切った)
主人公坂田珍時だったらやっぱりジャンプ回収騒ぎになるのか(ざわ…)
ヒロインどうなっちゃうのか気になって描いてしまいました(笑)
珍ちゃん連呼するヒロインもなかなか……!(ざわ)

おぉ!セーラースターズまで放送したんですね!
スターズは豪華衣装ですよね…!(笑)最終回良かったなーと記憶してます(笑)
新作楽しみなのにいつ始まるやら…!(笑)地上波であってほしいのですが…!!
最近完全版も出て、セラムン情報も活性化してきて多ジャンル好きには大変です…
金銭吸いとられ(´ロ`ノ)ノ笑


DVD発売もうすぐですねー!(^0^)アニメイト予約にされたんですね!
実はまだ予約しておらず…;;(駄目)
もう無難に密林様にお願いしようかと思っております(笑)
坂田さんの頭のせいで神楽さんの神聖な太ももが見えないジャケット楽しみすぎるのですが…!(笑)
CDは初回だとたしか映像DVDついてくるんですよね…!
それも捨てがたい…と思いつつ、同じく私もレンタル狙おうと思います!(笑)

りょう&香の隙あり好きあり笑いました…!(笑)
あぁ、もうすぐエリザベスりょうちゃんまた聴けますね…っ!!(笑)
あれ容姿もそうですけど、中身遊び人りょうちゃんて考えると違う笑いでます!(笑)

ずっとikuraさんとトークしにいきたい…!と思いつつなかなかできなかったのですが、
メッセージありがとうございます!!
また必ずや馳せ参じたいと思いますのでよろしくお願い致しますー!(^^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]


« 映画メモ2: HOME : 更新しました。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]