忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,02

会社の先輩の家に、同僚とお泊りしてきますた。
カゲさん今日は飲んでねー★と目の前に出てきたのは大五郎(4リットル)2本。

ちょっと!!私明日車の試験(再度)行くっていったじゃないすかー!!
ひとの話全然きいてないでしょ・・・!!!!と騒いで小一時間。

「あんたほんとにいいひとだねぇ~~~~~~」

気づけば泥酔して号泣する先輩、床で寝てる同僚。5時を回る時計。
久しぶりに記憶とびましたわー。こわいなー。なんでいい人呼ばわりされて
泣かれてるのだろうー。

次の日は7時起きで自分だけ休日出勤だったのですが、
もちろん二日酔いで試験は予定変更。たまらん!(´Д`;)



■拍手レス(11/28分)

さてはオヌシMちょこだな!!?いいなー!!DSもってんのけー!!
てかできんだそんなこと!!すげー!
ところでさ、ヤンガスの冒険うんたらっていうPS2のRPGでててびびったよ!!
ヤン様がぁ…ッ!!!!
あれどうなんだろー!?面白いのかなー!?やった??

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« ことしもあと・・・: HOME : AT限定解除 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]