忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02,22
す、すすすいません。なかなかここにも来られず…;;

徹夜が続き、体力の衰えを感じました…
昔はテスト期間とかぶっとおしで徹夜してましたけど…。(一夜漬け型)

でも健康あっての仕事だなとつくづく…体調崩しても納期は変わらないから
体調管理には細心の注意を払わねば…と思います。

そんな最近は深夜ラジオが癒しであります。
深夜のラジオってなんであんなにすてきなんだろうか…。響きというか…。

特に深夜は演歌とか昭和歌謡とか流れてる時がたまらない…。
なんだか涙でモニタが見えない。
夜明けのスキャットが流れようものなら涙と鼻水が…涙なのか鼻水なのか…花粉か…前が見えない。
いや、本当に大好きなんですよねこの曲…。

そんなこんなでもう少しで一時浮上してきたいと思います。
銀魂アニメも1か月ぐらい見逃しっぱななしですが、
とりあえず今は神楽出てなさそうなのでいいかと…(駄目ファンすいません)

今週末ぐらいにはレスの方もさせていただきます!
コメントいただいてとても嬉しいのに
長いことお待たせしてしまって申し訳ございません…!!


拍手の方もありがとうございます…!(T▽T)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]