忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,22
半沢…!!最終回観ました。
原作の方の最終回はどうなってるんだろか?ちょっと気になる(笑)


8月末から観た映画を忘れぬうちに独り言します(笑)

■マリーゴールドホテルで会いましょう
いい映画だった…。
今年観たDVDの中でもお気に入り確定な一作。
映画に合った音楽も素敵でした。
何よりジュディ・デンチさんの雰囲気がやっぱり好き…。

観る年代によって感じ方、見方が変わるかもしれないですが
胸にきます。インドの色彩も素敵でした。

■アイアンマン3
 期待して期待しすぎたかもしれない…気が若干しました。
でも安定のダウニー氏のかっこよさ…!
飛行機落下からの救出シーン(ネタバレ?なので反転します…笑)
このシーンすごい、どうやって撮ったの!?
と思っていたら、案の定メイキングみたいなのが特典に入ってました(笑)
 
 
■シュガーラッシュ
面白かったです。
ピクサーの中でもお気に入り作品になりました^^
ストⅡとかパックマンとか嬉しい要素(笑)
女軍曹が…好み過ぎて(笑)
ストーリーとかエピソードの魅せ方が安定の良さというか、
ピクサーらしい良さだなぁと思いました。

あとディスク特典の「紙ひこうき」のショートアニメが素敵です!


■英国王のスピーチ
結構前の映画ですが^^;良い映画でした。
ジェフリー氏が素敵でした。
ジェフリーさんといえば私の中ではバルボッサ(笑)

映画全体の色調が好きです。
イギリスの雰囲気はどの映画でも素敵だな…。
戦争の暗い足音もありますが、お二人の絆が素敵な作品でした。



ウルヴァリンSAMURAIも公開で気になってます。
ウルヴァリンはZEROがかなりお気に入りなのですが、今回はどうなるのかな。
日本が舞台とか…なんかちょっと不安が…
日本のなんか変な敵とか出てきちゃいそうで不安が…(笑)

ZEROは本当にヒュー氏がかっこよかった……何度見てもかっこいい…!



続きに拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!
元気いただいております~^^



■ikuraさん
おぉぉ…!早速コメントいただいてしまい…!ありがとうございます!!(T▽T)
劇場版ぱっつぁんの髪型が難しくてぐぬぬってなりましたが、(笑)
ikuraさんに気に入っていただけてよかった…!!
新神的にはあのシチュで「壁ドン」も美味しいかなと思いました(ざわ…)
ネームの中に決別エピソード実はありそうですよね…!
あの二人が決別するのは想像容易ではないですよね…。やさぱちですから…!

私もikuraさんの新神漫画がすごく良くていろいろ妄想材料いただいてます!!
ありがとうございます!!(笑)新作の定春妨害がドツボでしたよ…っ!
特に2コマ目の「ン~」顔の新が良くて…!!(笑)

5年後新八の「神楽」呼びありましたよね…!
時が経つほど幻聴だったような気がしてきて…(笑)

「神楽ちゃん」との区別、その辺もう一度確認したいです(笑)
限定版と通常版迷いますね…ikuraさんは予約しますでしょか…?^^(笑)

やさかぐにもありがとうございます…!(笑)
珍さんだけど結構優しかったですよね…!何か感じとっていたのか…。
「銀さんの俺だよ銀さんだよ感」切なかったですね…!
劇場版は妄想の余地が大きくて、妄想補完が大変で困りますね~(笑)

鉛筆絵恐縮です…!ありがとうございます…!(T▽T)
コミスタの鉛筆達が描き味が良いのを発見して単色続きです;;(笑)


あ、あのグダグダフラッシュアニメを覚えていてくださったとはぁぁ…!!!!(笑)
嬉しいやらお恥ずかしいやら…!!!!!まだあるかどうか探ってみますね!(笑)

おぉぉジャンプ土曜なんですよね…!
最近見つけた立ち読みできるところが火曜しか通らないので、火曜には既になく…(哀)
でもikuraさんの感想ほくほくしながら読ませていただいておりますvv
今週のぱちが気になります~(笑)

そして!!!!!!!!「新婚28日目」のルパフジが超ツボなんですが…!!!!!!!!
ikuraさんのルパンがいつもぐいぐいツボを押してきます…!!!!!!!!!!!!!
やばいです、何度見ても笑ってしまってお腹痛い…!すいませんんん(笑)
ルパンんんんんん(笑)
やっぱりikuraさんのルパンたまらないです!(笑)
イラストはもちろん、なぞの漫画シリーズはお宝です!!!(笑)


ではではまたまた長くなってしまってすみません…!
近いうちに3Zも購入しようと思いますので、またかまってやってくださいませ…!

メッセージありがとうございましたvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]


« pixivに: HOME : 更新しました。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]