忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,11
ジャ●プ、2週連続でうさぎ半纏神楽が見られてしあわせでした。可愛いな…。

120108_221605.jpg

ふと出先でめぐりあい。
きゅーじょんにピノコ出てたのか…!
てかこのポーズは…?ハイハイ…?? …!?


拍手レスです!

■ikuraさん
遅くなってしまってすみません!
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございまするるーっ!!!(笑)
たまには男も描こうと思ったトップ絵銀ちゃんはちょっとアレな感じになっちゃいましたが…あ、ありがとうございます~(T▽T)
年明けに古本屋に行ったら「DangDang気になる」が流れてて年明け早々興奮しました、ムフ(笑)
やっぱり夫婦山岡っぷるは最強です、鉄板です。
某続編漫画の歌手さん、あの方々でしたか!!(こっちで話題に出してすいません;;笑)確かに!!彼らはそうですよね!!そういえばCDにも書いてありました!挿入歌2曲歌ってますけどどっちも素敵ですvv

今年もikuraさんと趣向がかぶると嬉しいな~なんて思いながら(今年もきもくてすいません)またよろしくお願い致しますvv



■もちこさん
うぉ、届きましたかー!!!!!いやいや、こちらこそありがとう!!!ちゃんと1日についてじーんとしました(笑)
てか住所に驚いたんですが!(笑)え!?いまそこなの!?(笑)
今年もたくさん、お子様の写真つき年賀が友人からきたので、私のもおのずとメルヘンになりました…(どんな)ムー●ンとか言われまくったヨ!(・ε・)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]