忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,04

ちょっとばたばたしとりました^^;
 
拍手の管理画面にですね、
am●zonの広告でオススメ商品が出てくるんですが、
何でか知らんけどいつもBL本ばっかりオススメしてきよる…!(笑)
6件の商品中4件BLとかなんぞ(笑)

クリックした記憶はないけども…
こういう漫画とかのイラストサイトのカテゴリだからかな?(笑)
 
 
遅くなりましたが^^;ちょこっとだけ本誌の感想です。
  …以下反転します。

このオチ…なんぞ…!??(笑)

あの謝罪シーンの発声で万事屋二人は気付いたってことでいいのかな…?

発声後の二人の顔は「こいつ声出しちゃった」な顔かとも思ったんですが(笑)
それで「ヤベ、声でたアル」に繋がるのかと…
(その場合、既に気付いていて謝罪のタイミングをはかりかねてたとか…
神楽も頑なに仮病を続けてるようだし…と。それでも不自然か…笑)

最後で気付いたとすれば
坂田サンの「駐車場に散骨」発言とか
他メンバーのキャイキャイな葬式談義の不謹慎さ…!(笑)

万事屋二人が最後まで気付いてなかったとすれば、
星海坊主が来なかったのもな~…と…
  (「星海坊主は住所不定で連絡とれない」ということだったけど、
再会後はちょくちょく手紙してたから…。諸事情で間に合わなかった?笑)

ギャグだからそこまで考えるのもアレですが
ちょっと気になる(笑)

でもお登勢さんが本当の娘のように思ってる発言がよかったな~と^^
お登勢は60代前半設定でしたよね、確か…。

さっちゃんん…!眼鏡話とかでも神楽は結構
さっちゃんの事気にかけてたと思うけど…!(笑)
 
定食屋のおやじの葬式話とか星海坊主篇後日談とか星砕き(通販)の話とか
をちょっと思い出した今回でした(笑)


ちょっとどころか結構長くなってとる…!

続きに拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!^^


PR
2013
08,28

«感想と»

今週号読みました。
予想がどうなった、と今後の予想入っていますので反転します(笑)

ちょっヒロインに何してくれてんのォ!と思いましたが(笑)

BJ(もどき)先生はなんでもなかったですね(´・ω・`)

これは夢オチな気も…

火葬直前で病室で目が覚め、皆心配してて
仮病使わなくても大切にされてる感伝わりました、オチとか…
…するとなんとなく救われる感がどうだろう(笑)

全員既に気付いてるぽいし(発言不謹慎すぎる 笑)
新八は怪しかったけど「じゃあいっちゃってください」が前コマに対してしてなんか軽いのが気になる(笑)
前号ラストでもう許そうとしてたのにこの展開はかわいそすぎるさ~(笑)


というのが今後予想です。
神楽の肩持ちすぎですか(笑)でも悪いのは坂田サンだと思うよ~(←まだ言ってる)



とりあえずオチが気になりますね。
2013
08,19
が楽しくて寝不足です。

アリソン選手がまさかの出来事で、本当に残念でしたが、
怪我が心配ですね…!

アウレ選手の投げキッスがめちゃ可愛くてきゅんてなりました(笑)


それぞれの競技で選手の筋肉の付き方が全然違うので
見ていて興味深いです。

筋肉好きは見ていて本当に楽しいです(笑)←楽しみ方違う


続きに拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!^^
2013
08,14
今週ジャ●プ読みました…(笑)
購入してしまった…また単行本の楽しみが…^^;
以下感想や予測などネタバレ含みますので反転しますね。


実はちょうど最近、絵を描いてる時に神楽はどこまで日光にさらされて大丈夫なの…?
とか考えていて、猛暑ですし(笑)←暇な人

劇場版とか結構傘さしてないシーンがあって気になったのもあって。
そういう話描かれないかな~初期設定もっと活かされないかな…とか上からなこと
考えてたんですけど…

で、そこへきての今回の話だったので驚きが(笑)

結果夏風邪ってことでしたが、日光に対してどんだけなのかやっぱり気になる(笑)
あと「神楽ァァ」が聞けた最多回な気がします(笑)
そしてぱっつぁんは優しい…!

神楽吐血後の病室から追い出されるコマで
銀さんの白目顔が笑いのツボを刺激(笑)


とりあえず来週が気になりすぎて…(笑)
勝手に来週予測してみます(笑)←何それ新しい

■医者が無駄に凝った顔
あの医者がBJテイストなのが非常に気になったんですが(笑)
モブ医者じゃない感じ。わざとBJ似に?(笑)
この医者が何やら怪しい場合、中編以上行く可能性が…ないか(笑)

■見舞い
お見舞いに来てくれるであろうメンバーが
お妙、新八、(さっちゃん、長谷川、近藤)の場合、
ドタバタギャグで終了、
最後はお互いの存在と設定再確認でちょっといい話(笑)

■ホントに病
本人夏風邪だと思ってたけど実は本当に猛暑(日光)にやられてた。
これは可能性なさそうですが、夜兎好きとしては生態を知りたい(笑)


10年近くも同棲してるんだから(笑)ちょっと扱い雑になったりするかもね…!
でも今回は設定軽んじてはじき飛ばした坂田さんが悪いと思うので(笑)、
神楽ちゃんが恥ずかしい結果にだけはならなければいいなぁと思います(笑)

「少しは反省したしたようアルな」からの「仕方ない…」の神楽がすごく好き^^
あと扉絵…!!!!



あれなにこの気持ち悪い長文(笑)
久々に一週間気になる病が…(笑)
あとJヒロイングラビアポスターの神楽がなんかロリだなと思いました(笑)

スケットダンスが終わってて読み物一つ減ってしまっていた。
↑これ最近全巻読みたいなと思ってたら…!
2013
07,31

本日は初めてチャレンジ、動画を張り付けてみたいと思います。
ちゃんと出るかな…(笑)

最近面白かったCMいくつか載せてみます。
 


ドコモのCM。かっちょいいですな~音も奏者も…。
(黒の方の)ストップからの激しい動きとラストのお互い顔を見合わせるとこが特に好きです(笑)
 


ちょっと前ですがカップヌードルCM。長いバージョン。
驚愕のセンスのよさだと思いました(笑)
 


キリンのCM。ポキポキブーン~
強烈で忘れられない。顔もポキポキブーンも…。
 


もう一つカップルードル。多分最新の…。
よく考えるな~と! 肉食系(笑)

 

続きに拍手レスです!
拍手のみの方もいつもありがとうございます^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]