忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,12
またまたご無沙汰してしまって…!
12月ですね…ウォォ(動揺
 
急用で静岡に行ったりと相変わらずばたばたしておりまして…。

ここ2か月程現状があんまり変わっておらず、
年内にはなんとか落ち着かないかなぁ…と願っておる今日この頃です。
 
 
落書き板消されんようにせんと…!

ということで約2か月ぶりに更新用イラスト描き始めたら
あがッ…肩に痛みがァ…ッ!!!!!!!!
左手で長時間ショートカットキーを操作するのが効いたのか、
描くと左肩にギガデインが走り、長時間続けて描けない…。歳…なの…?
今月また歳を重ねるからなの…?
 
なんとか明日か明後日ぐらいには上げようと思います。銀魂絵です。
グッズとか連載内容とか最近追えてないけど、Iさん宅でイラストとともに
楽しませていただいております(^^)ありがとうIさん!!!!(こんなとこですいませんん)
 
 
 続きに拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!
PR
2013
11,07
か、神ー楽ちゅわはーーーーん…!!!!!
お誕生日おめでとう!…(´;ω;`)

これからも活躍期待してます、応援してるぞー!

…すみません、絵も言葉も何にも間に合いませんでした…


 急にばたばたしだして
 気だけ焦ってうまく時間を作れず…
なかなか落書きもできず、すみません…;;
 
 皆さんの神楽誕絵を見てにやにやしました(^^)


拍手ありがとうございます…!
 
 
続きに拍手レスです!
2013
10,07
pixivでフォローとはなんだろう?思っていて、調べたら!
新作ができた時などに教えてくれる機能だったんですな…!

すいませんんん

たぶん新作遅くてすいませんんんん

ある種の責任感みたいなものを感じました(笑)

フォロー、便利な機能だったんですね。

タグも見てくださった方が追加できるのか…!など少しずつ学び…。
時代の流れ及びSNSの進化についていけてなさを実感する日々ですが
日々辞書(グーグル)を傍らに、絵も描いていきたい所存です。


拍手ありがとうございます^^

 

金木犀のいい香りがあちこちでしますな~(^^)
2013
10,04

消費税8%っ(´・ω・`)
本当に景気良くなってるの…賃金上がるの…?(笑)

生きてるだけで本当にお金ってかかるもんです。
何にもしなくたって毎月の支払も結構あるものね…。
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レジン使いにジョブチェンジしてた友人が
作品をプレゼントしてくれました(^^)



パッケージ入り可愛い…!出し入れしすぎて若干よれてすまん…

 
うつくしい…
薔薇モチーフはやっぱりいい…!

 

なんと!これはあの「まもちゃんの懐中時計」をイメージして
作ってくれたのであります!なんてウレシス…!!!!(笑)
左の星の位置とかいい感じ…ありがとうありがとう(´;ω;`)
銀河な感じも素敵…コルドロンを感じる(笑)
 
 
レジンもやっぱり楽しそう(笑)
ファンタジー色なアクセサリーも素敵だなぁと思いますv

2013
09,30

前の映画記事でシュガーラッシュ=ピクサーと思いこんでましたが
違ったみたいで…!すいません…!

またいつものようにレンタル店に足を運んでふとパッケージ見てたら
どこにもピクサーって書いてないんですね。あり…?と(笑)
でもとっても面白い作品なので興味がある方は是非(笑)


続きに拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!^^


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]