忍者ブログ

日 々 妄 想

・・・ 映画とか手芸とか栽培とか漫画とか ・・・
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,18
プレミアムバ●ダイ…!!!!!

あの時子供だった、現在大の大人をねらってきた…
さすがプレミアム…

このパウダーは

ちょっと…    ほしいかもしれない(´・ω・`)ぼそ

ttp://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/?rt=pr
(頭にhをつけてどうぞ)
マニキュア紹介の下にあります。




続きに拍手レスです!
拍手のみの方もいつもありがとうございます!(^^)

PR
2013
04,29
スカイフォールの事ばっかり考えてる…!
アデルさんの主題歌も聴けば聴くほど良くて、
この詩はやっぱりあの人の心なのかな~とか考えると眠れない!(重症)笑

Mのツンデレがたまらない…。

レンタルは即返却せねばならず、一回観て2回目は飛ばして観ただけなので
もう一度じっくり観たい…!!!!
というのもどこかのレビューで、ボンドとMの関係についての考察だったんですが
興味深い事が書かれていてそれを読んだらいてもたってももう一度じっくり観たい!(笑)
一回観ただけだとサラっと見逃していたりして残念…(笑)

本当にメンデス監督のセンスが良くて光っていたなーと思うのです。


オープニングの入り方も映像も最高だった…。
アストンマーチン(←隠)のシーンも音楽共にしびれた。多分ここは多くの人がしびれたのでは(笑)

ホントすいません、ボンドボンド言って(笑)しばらく脳内ダニエルボンド祭りですなぁ。


絵板でも触れましたが「ホビット」も良かったです!^^
ホビット庄のお家がすごく素敵でなんて可愛いんだ…!

ちょこっと隠します↓
昔の3部作の話はかなりうろ覚えだったんですが、エルフで確かスミス出てきたな!と思ってたら
ちゃんと出てきてくれましたスミス!!(違)
すいません、ヒューゴさんです(笑)マトリックスのイメージが強くて…(笑)


映像が素晴らしく美しいです。うっとり^^
トーリンがかっこよくて続きが楽しみです(笑)


拍手レスです!

■ikuraさん
ikuraさん!!!!メッセージありがとうございます…!お呼びしてすいませんんん!!!笑
ざきたまなくして終了とか事態が急変してたので思わず叫んでしまいました!!(笑)
銀神新(?)的にも巨人編もやってくれるのか、ざきたま共に心配です(笑)
銀神きゅんきゅんしていただけて嬉しいです…!ただ自然に横にいるだけな二人が好きだったりします(^^)

オーランドブルームブーム!!!!わかります、わかりますよ…!当時ブーム乗っかってた一人です(笑)
うちのおかんはそこからオーランドが出る度に「妖精さん、妖精さんでてる!」と言うように…。
エルフオーランドは美しかったですよね…!
模写絵はお恥ずかしいばかりです…精進します…っ^^;

突然ですが、この間のikuraさんの全さちにはパーンってなりました…!!
全さち、私かなりいいんじゃないかと思っておりまして…!(こそっ)笑
男子キャラの中で実は全蔵が一番好きだったり…(まさかの・笑)

ルパンCMも最近ばんばん流れてておいしいですよね!
携帯のCMもありましたし、今度はバイク^^等身大フィギュア万が一当たっても置けませんん(笑)
ごっさ見たいですけどね!!!
ではでは…お気づかいありがとうございます!また語りにお邪魔させていただきますね~!^^




拍手のみの方もいつもありがとうございます!^^
 
2013
03,21

連日風がすさまじすぎて、家が吹っ飛びそうです…ブルブル。

またまた間があいてしまってすみません^^;

スマホに変更してから家でほとんどネット用のPCを開くことがなくなってしまい…。


更新なくともたくさん拍手いただいておりまして、恐縮です…!ありがとうございます…!


最近近所のコンビニがジャ●プに紐をするようになったので読めなくなりましたので( ´_ゝ`)笑
今週は買ってしまったよ…!○○○な神楽見たさに!(笑)

グラさんんんん!!!!!!!!
いや~これだからグラさん大好きです^^
こんな病みつきになるヒロインなかなかおらん(笑)

次号は単行本まで我慢しよう…。


拍手レスです!

■もちこ様
遅くなってすまない!!
いいんだよぉぉー!!!!(笑)
いつももちこが送ってくれるお葉書に超癒されてますから!!(笑)
むしろお返事してなくてゴメンヨ…(T▽T)
こんなに見捨てないでお葉書くれて超ウレシス…!!!いつもありがとう!!!
おかんがいつももちこのハガキ見てカワイイて絶賛してるヨ!!(笑)




拍手ありがとうございます!

2013
02,26
お、お久しぶりでございます。
もう2013も2カ月が過ぎようとしておられる…。

一昨日ここを更新しようと1時間半もかけて文章ひねりだしてたら
何を誤ったのか消えてしまったので、立ち直れず今に至る感じです(´ー`)

ちょっとやることがたまってきて消化消化…としていたらこのザマです。

今年はセラムンが新アニメだったり、変態仮面が実写化だったりと
個人的に不安と期待が盛りだくさんでござんす。


完全スルーいたしましたが、このサイトも去年11月で10周年を迎えました。
10年て。赤ちゃんが小5になるぐらい…(((゚Д゚)))
全然成長が見られないサイトですが、
この調子で(だらだら)頑張っていきたいと思います(笑)
今年もよろしくお願い致します(^^)


拍手レスです。
不在の間にもたくさんの拍手ありがとうございました…!

■先輩さま!
先輩ィィィ!!!(笑)何やってんですか、そんな時間に!!!(笑)
お元気ですかー!?声かけていただいて嬉しいですー!!!
セラムン今年、再アニメ化らしいですよ!(笑)超不安です(笑)
クリぼっちな自分ですから!バレンタインとか…その、あれですから!(`・ω・´)シャキーン
最近スマホにしたんですが、きっと先輩は超スマホ使いなんだろなー
とぼんやり考えてました今日この頃です!(笑)
私はアプリ逆転裁判と塊魂にハマってます(笑)
また是非お声かけくださいましー!!!



■Uさん(私信)
寒中見舞いありがとー!!!!!
当然だけど、誰からもこないので(笑)、
めっちゃうれしゅうございました!!!!(笑)


拍手ありがとうございました!^^
2012
12,10
この間の関西方面の写真でも…^^

交通費を節約して車で出発。更に高速代も節約する為、夜明け前の出発。

新東名を利用し、静岡に入る頃には薄明るくなってきて…

09af4191.jpg

富士山がくっきり見えました^^生富士山見られたの初めてだなぁ~。ありがたや…。
新東名では天気がいいとはっきりと本当に大きく、間近に感じられたので、美しいだけじゃない、
なんというか畏怖の念を感じました。まさに霊峰富士ですね。


新東名の各エクスパーサ(サービスエリア)は出来立てだけあって綺麗でした~。
トイレ特に(笑)沼津とか好きかな。景色も。
どうでもいいですけど、SAが大好きです。なんだろう、この大好きさ。旅行感があるからかな。

そして京都入り。


4a79605c.jpg

観光じゃない…とかいいつつちゃっかり清水寺を観光。

実は京都に一度も行ったことがない(笑)ので、感動しました…!舞台、高いなぁ。
修学旅行も別のところだったから大人で初京都、結構感動です。


修学旅行生とおぼしき学生が大勢いて、引率の先生の話とか勝手に聴いてました(笑)
由来とか…へ~そうなんだ…。

実は自分、社会・地歴公民の教員免許持ってたりしますが全然知らない(笑)
歴史の先生の免許持ってるからって特に歴史詳しいとは限らない(駄目)

11月末でしたがまだ紅葉が残ってました^^



京都を発って次は神戸入り。
神戸は夜景が素晴らしかった…!
神戸のロイヤルホストで食事をとり…神戸のホテルで一泊、


そして神戸を発って大阪入り。(早)

65cde5a2.jpg

通天閣!
下にいっぱい居酒屋さんの客引きのおにいちゃんやおねえちゃんがおって
関西弁でたくさん誘われました(笑)生関西弁も新鮮だなあ…!!!


ビリケンさんにもお会いできました^^
写真撮るときのスタッフさんの掛け声に吹き出しそうに。これが大阪…!レベル高い。

大阪は本当に通天閣だけ(笑)この後高速に乗ってすぐ帰郷。

お疲れ様でした^^;




拍手レスです
拍手のみの方もありがとうございます!^^

■もちこ殿
ガラケーですな!(笑)スマホは使いづらいよ!いまだに!(笑)メールの打ちづらさ半端ない!
絵文字の読み込み遅いし、これならガラケーの方が5倍ぐらい早く打てる。
海外アプリとか…なんかこわいよねえ(笑)わかるわかる。
ブラックしねえええええに超絶笑ってしまいましたすまそん、笑いごとじゃないですね。
私はわりと暇人なんですが、時間の使い方が下手くちょなだけです(笑)
ツイッターとか入ったらもっと交信できるのかな?
今度夜だらだらしてる時あったらネタ振りメールしてみますわ(笑)
忙しかったら容赦なくスルーしてくれ…!(笑)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カゲコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
お絵かき・ドライブ・運動
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]